セクシーアイドル 大好き❣️ <美脚・美乳・美顔>いちばん優しい女の子 3日間 人間失格 30-3
セクシーアイドル 大好き❣️
<美脚・美乳・美顔>大好きです‼️ セクシー女優・アイドル・女優・スポーツ選手の動画・画像を一挙ご紹介‼️ ラブドール・リアルドール・ダッチワイフも一挙ご紹介‼️

DUGA





<美脚・美乳・美顔>いちばん優しい女の子 3日間 人間失格 30-3 





🌟全編観たい方は画像をクリックしてください。



20211016150851c1a.jpeg
20211016150853dee.jpeg
20211016150857d27.jpeg
20211016150858eb5.jpeg
20211016150858d2d.jpeg
202110161508596e3.jpeg
20211016150901512.jpeg






前作#30-2の続き、Kさんが撮っていた動画です。Kさんのお気に入りは一番笑顔のかわいい子でした。ほのぼのしていて見ていて癒される優しい女の子。私も結婚するならこの子がいいな、とパンティの匂いを嗅ぎながらそう思ってました。いっしょにぎゅっとして寝たり、おちんちんをこすりつけたりしたのかな?うらやましいな、と届いた動画を確認すると目を覆うようなフィアンセの姿…Kさんはサディストでした。なんて事をと怒りを覚えましたが、私のペニスはみじめにも固く勃起しておりました。あまり詳細なレビューを書くと諸問題があるかもしれないので簡潔に紹介させていただきます。ドラえもんごっこをしている所から冒頭ははじまっています。まな板のようなかわいいおっぱいにペニスを執拗にこすりつけてそれだけで射精しています。(このおっぱいなら私もそれだけで射精すると思います)ご飯は一緒に食べていないように見えました。トイレが壊れているのか、炊飯器でおし◯こをしています。広末○子さんの灰皿う◯こを思い出し、不覚にも勃起してしまいました。Kさんは女子の体に水をかけて、その水分をなめとることで水分摂取をしていました。キチ○イ変態だと思いました。ペニスにもうるおいが欲しかったのでしょうか、私よりも大きなペニスを喉の奥まで入れて胃液が出てしまっているのに、そのまま口の中で出して口からいろんな液が出てしまっておりました。そこから2日間にかけて合体しています。正常位の時も目の焦点があっておらず、Kさんの顔が見えていないようでした。お人形としているようにも見えました。避妊もしていないようでした。好きな人にはたまらないと思いますが、苦手な方には苦手な動画かもしれませんのでご注意ください。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

( 2021/10/21 09:00 ) Category リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://sexyidol.jp/tb.php/3517-ec08a75a

<ブロとも申請>
<エログちゃんねる>
<エロコルキー>
<インモラル>
<カテゴリ>
[オンラインカウンター]
現在の閲覧者数:
[アクセスカウンター]