セクシーアイドル 大好き❣️ <美脚・美乳・美顔>ホームメイド1 《私生活盗撮→睡眠姦》ノーブラ乳首ぽっちが高シコリティ!猫目で可愛い友人の妹 巨乳で美尻❗️
セクシーアイドル 大好き❣️
<美脚・美乳・美顔>大好きです‼️ セクシー女優・アイドル・女優・スポーツ選手の動画・画像を一挙ご紹介‼️ ラブドール・リアルドール・ダッチワイフも一挙ご紹介‼️

DUGA





<美脚・美乳・美顔>ホームメイド1 《私生活盗撮→睡眠姦》ノーブラ乳首ぽっちが高シコリティ!猫目で可愛い友人の妹 巨乳で美尻❗️ 





🌟全編観たい方は画像をクリックしてください。



202105221312152bd.jpeg
20210522131227be2.jpeg
20210522131231b5a.jpeg
20210522131232b76.jpeg
20210522131232b95.jpeg
202105221312334ef.jpeg






初めまして!友人や知人の血縁関係がある女性、つまり、妹や姉、お母さんの身体に異常な興奮を覚える癖があります。(同じ癖をお持ちのお方や、興味を持っていただけた方。詳しい自己紹介や熱意は下部に記載しております。)【盗撮に至ったまでの経緯】今回は掲示板で知り合ったPN:じょーすけくんと結託して、事を進めました。ちなみに苗字は東方ではないです。残念wじょーすけ君と知り合うまでにかなりの時間がかかってしまい、前回の隠し撮りからかなりの時間が経ってしまいました…それでも、今回の内容はそのお休みスパンも吹っ飛ばすほどの内容です!じょーすけ君の妹はその地域(埼玉付近)でも有名な美人さんで、モデル、グラビア、芸能事務所にスカウトされる程の美貌。でも本人は「いや、別に普通に生きていきればいいからw」と全てつっぱねたそうです。じょーすけ君いわく、そのままにしておくのはもったいないので、しかも結構天然ちゃんで、普段から隠し撮りしても全くバレないそうで、どうにかこの美貌を皆と共有したいという理由で、たまたま掲示板に求人的なものを出していた私にひっかかった形となりますw【妹'sプロフィール】・意外にも理系。・おじいちゃんがドイツのクォーター(じゃぁじょーすけ君もじゃんw)・母同様、小さいころから独り言がものすごい量w・↑じょーすけ君曰く、実はさみしがり屋さんだから。・SNSをやっておらず、時代に流されない強き女性w・でもめちゃくちゃ人懐っこい。・無言で隣に寄り添う感じ(ツボですわw)・おっぱいは12~16くらいで徐々に発達。今や最高に美しく…(嬉涙)・独り言は多いが、普段は寡黙らしいw・スポーツは得意な方。・人のせいにするやつが大嫌いらしく、じょーすけ君が皿割った罪をかぶせたときはぼこぼこにされたらしいw・それでも最後は優しくフォローしてくれたりと、結構男勝りかもw・最後に書くことではないが、めちゃくちゃ可愛いです声も。・この顔で剛毛とか…最高かよっ。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

( 2021/05/24 18:00 ) Category ホームメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
https://sexyidol.jp/tb.php/2634-6518328b

<ブロとも申請>
<エログちゃんねる>
<エロコルキー>
<インモラル>
<カテゴリ>
[オンラインカウンター]
現在の閲覧者数:
[アクセスカウンター]